CSR活動・ISO

Corporate Social Responsibility

地域活動

  • 私たちの想いと実績が、地域へとつながった証です。

    豊中エリアを中心に当社は多数のプロジェクトに参加。「豊中」駅バスターミナル時計塔や「庄内」駅前・都市宣言記念モニュメント、商店街のカラー舗装…。豊中市をはじめ豊中安全防火協会、各種団体様より多数の御評価をいただきました。

     

品質への取り組み

  • ISO9001:2008の認証 取得

     大路建設株式会社では、品質保証の国際規格であるISO9001:2008の認証を2010年9月にISO9001:2000より移行いたしました。

     各部門での品質管理における目標を設定し、業務に対する達成状況を評価、分析、改善することにより、顧客への満足度と信頼度の向上に取り組んでまいります。

     
  • 品質目標 「品質に対するクレーム0%」

    会社方針
    顧客の要求事項を満たす製品とサービスを提供する。
    管理責任者方針・目標
    コストを削減し、安価で高品質な製品を提供し、クレーム0を目指す。
    顧客コミュニケーションの徹底によりクレーム0を目指す。
    計画、実施すれば必ずチェックを行い、不備をおこした場合は積極的に改善に取り組む。
    技術営業部
    顧客とのコミュニケーションを徹底させ信頼と安心を提供する。
    ISO推進室
    キープロセスの監視測定と、自社品質マネジメントシステムをより確実に運用できるシステムに改善する。
    工事部(土木課・建築課)
    工程内検査の徹底による、品質低下、クレームの撲滅。
    工事前検討会により、協力業者と共通の認識を持ち、品質向上を目指し、高品質の製品を顧客に提供する。
    新規入場者教育、朝礼等により、作業のレベルアップを図る。
    品質保証部
    目標達成状況の評価、分析を行い、システムの観視測定を行う。
ページの先頭へ